プロが教えるわが家の防犯対策術!

極悪犯罪反日売国テロカルト自公政権の閣僚として権力を悪用し、悪政・悪行・犯罪・テロ・噓八百・捏造・改ざん・隠蔽・悪い方向に誘導先導洗脳しか行っていない極悪犯罪者で人類国民の敵どもや、

極悪犯罪反日売国テロカルト自公政権や警察庁長官・中村格(安倍晋三の手先・子分)や検事総長(安倍晋三の手先・子分の黒川弘務が予定だったが林真琴に)や最高裁判所長官(大谷直人を筆頭に残りも安倍晋三と深い関係の手先ら)や創価等のカルト幹部の命令・指示もあって、

不都合な人物を不当逮捕、不当起訴、意図的な冤罪投獄に追い込んだり、組織的に裏金作りに励む等犯罪を行ってきた行ってきている極悪警察官や極悪検察官や極悪裁判官や極悪刑務官らもうじゃうじゃいて、こいつら人類国民の敵どもは、税金・公金泥棒以下の極悪犯罪者も含まれる中、

山口県阿武町の職員が誤ってか上司らの命令による意図的にか給付金4630万円を男1人の1世帯に振り込んでしまい、税金・公金なのに懐に入れて使ってしまったのか返さないという税金・公金泥棒の方がましと考えれば良いのでしょうかね。

何の役にも立っていないお気楽気象庁職員らも税金泥棒ですが、人殺し省である厚労省職員らよりましと考えるべきでしょうかね。

省庁や地方自治体の職員・公務員でましなのは、消防庁職員や災害時の自衛隊員や福祉等に関連する職員・公務員ぐらいしか思いつきませんがね。

A 回答 (2件)

安倍晋三にかかわることは、かなり真実だが、ほかは的を得ていないから質問に答えるというよりは質問の誤りを指摘することになるから回答はやめときます。

• 0

気象庁は役に立っています。

船乗りに聞いてみてください。人は誰かの役に立っているものです。一部を除いて。

ですから地方公務員でも官僚でも役に立っています。日本の官僚はとにかく役に立っています。役に立たなかったら国会で議員は答弁など出来ません。

ほとんど答弁を作っているのは官僚です。また予算を組んでいるのも官僚です。官僚には官僚の仕事があります。
    • 0