アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会教信者って頭おかしくないですか?どこをどういう頭をすれば朝5時に勧誘しにくるんですか?
寝てるところにインターフォンなって何事かと思えば創価学会教信者による勧誘とか完全に頭イカレテますよ。

宗教とか勝手にやってればいいものをなぜに創価学会は勧誘ばかりしてくるウザイ信者どもばかりになるんでしょ、こんなことされたら会館で問題起こすとかって奴が現れるのも分かります。

信じるも何も存在しないものをどうやって信じろと?信じてほしいのであれば本人がまず目の前に現れるというのがスジというものでしょう。
当然存在しない時点で不可能な事ですが、

存在したとしても人の人生もてあそぶ悪魔でしかないわけでそんなものが存在するなら即刻排除すべき物で決して崇めるような物ではない

別キリスト教とかはそこまでひどい勧誘はしないし気にはならないけど創価学会信者だけは変な連中ばかりいて自己中な奴ばかりだからほんとウザイ、1回だけならまだしも何百回も同じことされたら誰だって切れる!当たり前な事も理解できないなんてこいつ等は普通の頭してないせいでまったく成長しない!!

この馬鹿どもの勧誘やめさせる方法ないですか?
家の前に 勧誘お断り と書いていますが効果なしです

A 回答 (4件)

入れば?



そうすりゃもう勧誘には二度と来ない。
    • good
    • 0

私は学会員ですが、地域によるでしょう。


朝どころか夜と言うより。青年部・男子部は深夜まで折伏(勧誘)をしている人もいるそうです。
反対に、私の地域では壮年部・婦人部で2年以上も何の訪問も無く放ったらかしです。
会報や、月一回の会合の誘いもありません。
池田名誉会長も死んだと言うの誤報も出回っています。
さらに、現在の公明党は結党の時とでは、意義主張が相当に変わっています。
また、キリスト教はチラシ投函の為に時々訪問が有ります。
創価学会が嫌なら、はっきりと断りです。
    • good
    • 1

途中で送信に成っちゃいました、すみません^^;


宗教勧誘は警察に通報しますと書いて貼るのも良いと思います^ ^ご近所の目が気になるのであれば、警察に通報するか、
今いきまーすと言って放置、
インターホンをまた鳴らされたらはーいと言って放置、
それでもまだいたらはーいと言って放置、
繰り返しても居るようなら不審者として通報^ ^笑

宗教勧誘は警察に通報されるとすぐ逃げます^ ^

個人的な意見なのでご参考までに^ ^
    • good
    • 1

その場で警察に電話する^ ^

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています