プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会員ってどんな性格してる人が多いですか?
職場にたくさんいるので。

A 回答 (4件)

性格は人それぞれ。



男女、A型、AB型、B型、O型によって違いますけれど。

『性格』に宗教は関係ないですよ。
    • good
    • 1

バカまじめ

    • good
    • 0

こんばんは



ここで聞くより、職場にたくさんいる人をみれば解ります。
    • good
    • 2

礼儀正しい。

誠実そうに見せかけるのがうまい。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A