アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会員の特徴ってありますか?
職場にたくさんいる。

A 回答 (5件)

たくさんいるのが特徴です

    • good
    • 2

創価脱会員です。


創価脱会しか幸せになれません。
創価脱会しか幸せになれません。
    • good
    • 1

勧誘してくる。

    • good
    • 1

思考能力が、ありません。

    • good
    • 1

名前に「法」がついてる率高いらしい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す