プロが教えるわが家の防犯対策術!

北野武のいまの妻は創価学会ですか?たけしは妻にはめられたのですか?

創価学会はハニートラップが多いと聞きます。

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございました❗

      補足日時:2020/05/22 17:49

A 回答 (3件)

創価学会のでかい建物近くにありますが、ハニートラップ Come on!

    • good
    • 1

正確には「創価学会員か?」かと。


私は知りませんが。

創価学会はハニートラップが多い…
その情報は正確なのですか?
もう少し対象をご自身の目で知った上で判断した方が良いかと。
ゴシップ情報に踊らされ過ぎかと思います。
    • good
    • 3

老いぼれ芸人には判断力がないし、他人のこと等どうでも良いにでは!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!