dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北野武さんの再婚相手は創価学会員ですか?北野武さん本人も入信したのですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ありがとうございました‼️

      補足日時:2020/05/06 15:56

A 回答 (4件)

wpwrjnoとともに入信いたしました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

wpwrjnoは、なんですか?

お礼日時:2020/05/03 17:03

○○さんは△△ですか?



いくらでも質問を了できる便利な構文ですね。
(なぜバ○はQ&Aでも内容に関わらず 投稿数=偉い 回答数=人気 と思えるのだろう)


あなたがそのように思う根拠は何でしょうか。
このような質問をする以上は何らかの根拠はご存じであると思います。
私は、それも示さずに、他人様には資料や考察による回答を求めるような寄生虫を甘やかす事を親切と思ってはいません。
「北野武さんの再婚相手は創価学会員ですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

そんな話はありませんよ。


どうせ、ネットガセでは?
    • good
    • 2

私が聞きたい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!