アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会の財務の実態、創価学会員の財務は、建前上は、一万円となって居ます❗実態を、聞くと、幹部に、階級が、上がるとノルマも、増えて、十万円以上、五十万円、百万円以上は、当たり前❗金額を、巡り、創価学会員の夫婦同士の喧嘩も、有る、出ないと、全国各地に巨大な池田大作名誉会長記念創価学会会館を、幾つも、建設したり、信濃町の本部、外国の、王様の宮殿見たいな、豪華な建物が作れない‼️聖教新聞のノルマも、かなり有り勧誘が、しつこい。一度聖教新聞の見本新聞を、郵便料金不足で郵送されて、郵便局の集配局に、呼び出し、さんざん、郵便局から叱られて、不足の郵便料金を、支払い。郵送した創価学会員に、郵便料金不足の事を、伝えると、不足分は、払わないとの回答、創価学会の教育が、疑われます。複数の創価学会員の方を、知って居ます❗なお、私自身は、創価学会には入って居ません。集められた、財務を、何に使っているのか?創価大学の運営資金❓詳しい方宜しくお願い致します

質問者からの補足コメント

  • 複数の創価学会員は、会社の、上司、取引先の方、近所の方等色々ですね。

      補足日時:2021/09/02 08:20
  • 財務でお金を、取られて、貯金は、殆ど無し、老後資金無しで困って居る方居るそうです。公明党の政治資金❓池田大作名誉会長の外国の大学からの名誉博士号の授与手数料❓池田大作名誉会長自身は、短大卒業、池田大作名誉会長が、設立した創価大学や、日本国内の大学からの学位の授与は、無し、大学の卒業論文や、学士号、大学院課程の、博士論文や、博士号は、無し、貰って居るのは、外国の、大学からの名誉博士号、池田大作自身は、博士論文を、書いて居ない‼️

      補足日時:2021/09/02 08:29
  • 山本伸一は、池田大作名誉会長のペンネーム、この人の私物化された宗教団体、この人本人からの回答は、得られない、外国の、大学が、無料で名誉博士号を、贈る訳が、無いです。創価学会員の財務のお金を、使って、名誉博士号を、お金で買って居るそうです。名目上は、寄付ですが、

      補足日時:2021/09/02 09:08

A 回答 (3件)

信者はケツの毛まで抜かれます、その金は幹部の遊興費等に消費されますし奉納金の額が出世に影響します、低額な信者は何時迄も平信者で高額奉納者は直ぐに幹部に為れます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます❗馬鹿な酒飲み過ぎの、創価学会員の上司、勤務中も、飲酒。セクハラ。パワはら、自己中心的の強欲な威張り散らす、創価学会の支部長出そうです。創価学会の入会や、聖教新聞の講読の強要。選挙も、勤務中や、取引先に公明党に、投票を、強要、でたらめだらけの人居ます❗底無しの大食いで人の食事や、弁当を泥棒します‼️今は、罰が、当たり、脳梗塞発症右半身麻痺ですね。

お礼日時:2021/09/05 20:27

続き。



その複数の会員なら
知っています。
    • good
    • 5

山本伸一さんに


訊いて下さいッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます❗私は、山本さんは、知らないので、連絡先を教えて下さい。

お礼日時:2021/09/02 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す