アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上原多香子の夫TENNさんは駐車場に停めたワゴン車内で首を吊っていたとのことですが、車の中で首吊りなんてできるんですか?持ち手のところで吊ったのでしょうか?だとしても普通に椅子にお尻がついてしまいますよね?

A 回答 (3件)

しかしどんなことがあっても自殺は罪ですよ、殺人と一緒です。

    • good
    • 1

一時期ドアノブでの首吊りって流行りましたし


車くらい高さがあればたとえば座席にすわっていても
クビに紐をかけた状態でずり下がれば呼吸困難になるでしょう
まぁ車で死ぬなら睡眠薬のんで練炭や排ガスで逝くほうが
現実的なような気もしますが、死にたい人の心理状況は正常ではないでしょうしね
    • good
    • 1

正座した状態で、足が伸ばせないようにロープで


縛っていればできるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドアを背にして正座で座って、お尻が少し浮くような感じですかね?

お礼日時:2018/01/06 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A