アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【オプザエルの大本営】バイナリーオプション集団のオプザエルの大本営が神戸のWEF(株式会社ワールドフラッププロジェクト)の代表、藪野寿喜也という人物らしいです。

この藪野寿喜也という人物は何者ですか?

http://worldflap.com/about/

A 回答 (1件)

神戸の詐欺師ですね。



バイナリーオプションと言うと小難しくて分かり難いですが、High & Lowと言えば分かり易いと思います。

例えば10分後の市場の相場が今より上がるか下がるかに投機します。
これをAIに勝手にやらせる自動売買させる個人投機家がいますが、これを謳い文句に投資を募ることは「詐欺」です。

この金融詐欺を大々的にやって、NHKが特集組んで取り上げたので、被害者が余計に拡大したでしょう。

僕も現役当時は、よくこういうソフトを作ってくれと依頼されました。
ま~でも一人くらいならともかく、多人数は相手にしてはいけませんね。

普通相場師なら、バイナリーオプションに限らず、自分なりの「鉄板」投資術があるもんなんですが、他人に勧めて食い物にしてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

バカラ賭博で暴力団も関心を持っています

兵庫県警は動きそうにないので山口組のシノギになるのは時間の問題ですね

お礼日時:2016/09/22 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!