プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本は韓国人による強姦ぐらいで責め立てる筋合いは無いと思います。何せ日本人だってかつて兵士が韓国人慰安婦を無理矢理強姦したのに韓国人による強姦の罪を法で裁くのは不公平だと思います。なので韓国人は特別に日本人を強姦しても罪には問われない法律を制定すべきですけど、そうですよね?

A 回答 (10件)

ベトナムでしでかした韓国兵の件は決着ついたんか?


この韓国のスッパイめ
    • good
    • 5

>何せ日本人だってかつて兵士が韓国人慰安婦を無理矢理強姦したのに


>そうですよね?

違います。

従軍慰安婦というのは、『高級移動式風俗店』で日本兵は代金を支払い事を行ったのです。
強制でも、無理やりでもありません。

という事で、あなたの認識は間違っています。
    • good
    • 10

絶滅しろ強姦民族ヒトモドキが

    • good
    • 9

南鮮は出鱈目な歴史教育をして反日洗脳すべきではありません。


何せ、南鮮軍がベトナムで起こしたライダイハン大虐殺は、現在、
ロシアがウクライナで行っている蛮行に勝るとも劣らない残虐行為
でしたわ。
なので南鮮人はジューグンやらチョーヨーコーと喚き散らすのでは
なく、直ちにベトナム政府と被害者へ土下座謝罪をし、相応の金銭
補償をすべですよね。
そうですよね!!
「日本は韓国人による強姦ぐらいで責め立てる」の回答画像7
    • good
    • 12

>何せ日本人だってかつて兵士が韓国人慰安婦を無理矢理強姦したのに


>そうですよね?

違います。

従軍慰安婦というのは、『高級移動式風俗店』で日本兵は代金を支払い事を行ったのです。
強制でも、無理やりでもありません。

という事で、あなたの認識は間違っています。
    • good
    • 13

それを云う前に、日本を含む世界中に押しかけている韓国人売春組織を何とかしろ!

    • good
    • 12

あなたは韓国の恥だ

    • good
    • 12
    • good
    • 9

慰安婦を強姦?カネ払えば合法なんよ



ベトナムでしでかした韓国兵の件は決着ついたんか?
    • good
    • 9

本気でそう思っているなら、両国の政府にどうぞ。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!