プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文春の松本人志の記事こりゃ証拠ないね
駄目だねこの記事
音声データないと証拠にはならない
証言だけじゃななんとでも言えるし
なんだったんだろね文春
そんなに記事にするほどかな

A 回答 (14件中1~10件)

ジャニー喜多川も、音声データ無しで有罪になってます。



4〜5人の証言で有罪と認定されます。
    • good
    • 10

女性として、松本にせまられたら吐き気がする。

法的な根拠がなくても、これで松本は引退確定。
元々、悪質な笑いしか出来ないダウンタウンは、早く消えてほしい。
    • good
    • 8

わからんですよ。

伊藤詩織さん事件では確たる証拠はなかったが民事(一審)では男が負けています。文春は追い討ちが得意なので、決定的な証拠はまだあるかもしれませんし。
 しかしここでもアベガーがいるとは思わなかった。
    • good
    • 2

そもそもダウンタウンって聖人として売れた訳じゃないし。


それに、当面休業・・・って展開になったから。
休業による損害賠償は要求されないとは言え、敵を増やしすぎると後々商売やりにくくなる。「文春」の存在意義の部分が保たれる程度で引くんじゃないですかね。
    • good
    • 1

編集長が変わってから、飛ばし記事が多くなった印象があります。


木原元官房副長官の記事も、結局は濡れ衣だったという印象がありました。

前編集長によって築かれた文春への信用も、今後は低下するでしょう。
    • good
    • 4

8年前のことをいまさら・・・・・・・・・・・・・・

    • good
    • 11

それにしても、成功した芸能人の遊びまで口出しして、しょうもない事で今の時代は騒ぐんだね、、しかも8年前のことをさー



結局は、松ちゃんを取るか文春を取るかってことかな?そら国民は松ちゃんを取るだろうな。松ちゃんが居なくなるとつまらない世の中になるぞ、、
    • good
    • 9

昭和の時代だったら松本はセーフだろが


しかし、令和の時代は全く違う

パワハラやセクハラに証拠など要りません
当事者の証言だけで十分です

ジャニー喜多川の性加害だって証拠なんてありません
性被害にあったタレントの証言だけです
他の証言も現場を見たわけでも聞いたわけでもない

ジャニー喜多川は亡くなっているので逮捕も起訴もされませんが
事務所は崩壊した

吉本興業と親しい安倍元総理が生きていれば
もみ消してくれたていたでしょう
松本は、今更ながら亡くなったことを残念に思っているでしょう
    • good
    • 4

それにしては松本人志が休業して裁判に備えると言う事に於いて違和感が出てきますね。

    • good
    • 1

また君、素っ頓狂な質問か?


ちゃんと思考力を養ってから、ここに来なよ・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A