アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平均年齢63歳の婆さん売春グループが摘発されたようです。売る方が売る方なら、買う方も買う方で、相当なニッチ市場ですが、婆さんに、守るべき性は残っているのでしょうか!?

枯れきった婆さんになっても、まだまだ現役であることは、感心するべきことであり、お前も頑張れよ、と応援するべきなのでは!?冥土の土産に最後の花を持たせてもいいのではないでしょうか!?

ちなみに、私は、婆さん売春グループが摘発されて、数少ない性のはけ口を失って困り果てている熟女好きではありませんので誤解無きようお願い致します。

A 回答 (11件中1~10件)

平均年齢63歳で、冥土の土産は無いでしょー。


70代、80代もいるかもしれませんが、逆に401代後半や50代だっているんだろうし。
なんていうツッコミは置いておいて。。。

結局は売春だけでは終わらないかもしれないでしょう?
他の犯罪の温床になるかもしれません。そう考えると、「この年代だけOKね」とjは簡単にはいきませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏社会が婆さんまで利用するようになったらこの国もおしまいですね。

お礼日時:2013/07/02 08:29

意外と知られてませんが、日本は個人の売春は事実上OKです


愛人関係が罰っせられないのはこの為です

日本で問題になるのは
(管理売春)が違法です、管理する側が税金をきちんと納付するシステムを作れば、処罰しなでしょう。

今回の件は、完全に(儲け過ぎ)です
因みに、六本木のクラブも(ダンスさせる)ことが問題ではなく、脱税しまくり儲けまくりの為摘発されました。
    • good
    • 0

この重大ニュースは知りませんでした、ありがとう。

この数日この手の話題が多いけど夏を前にした心理現象でしょうか。

60歳からのセックスという週刊誌の特集がキモくても違法じゃありません。プライベートは止めてくれ、こちらはガンバレでは善悪逆転サイトです。

美醜は人の好みです。切りがありません。アンケートカテでないのならば有益な議論です。少し考えれば、ババアの免疫力は低い……と気がつく。

質問者氏が熟女マニアでないのは分かります。しかし花を持たせてやる行為だとも書かれています。どういう花か知りませんが、その花という素晴らしい体験を、推進賛成派はまずご自身の母親へどうぞです。それからです、他人や社会に勧めるのは。でないと偽善サヨクと同じ矛盾です。金持ち優遇というなら自分より貧乏人と自分が平均化してからです。推進賛成派は娘や彼女にご紹介ください。また娘や彼女が既にしていたらあっぱれと誉めてやるべきですね。でなきゃなんなの賛成発言は。精神科的ですよね、日本人の主張は。

現役が評価に値するといっても現在違法です。三階によじ登って下着泥棒した65歳のジシイを評価するのですか。マスコミ関係者の酒池肉林の実態を報道すべきです。

売春の問題は、売春管理局の役人に税金と天下りを与える悪事です。売春なんて行政サービスいらんわ。雑誌の特集を実践するのに公費はかかりませんけど。個人個人が楽しんだら悪なのかね。自由反対原理主義者はボケます。
管理しないなら解禁していいと思います。暴力団と関係しない民間企業を起こせばいい、簡単です、警察がさっさと暴力団を潰せば。
    • good
    • 0

ボランテャだと恋愛関係になったりして不味いですから、客を選ばずお金を貰ったほうが良いです。

基本的には売春禁止法には反対です。税金収めて、自然と共生しましょう。
    • good
    • 0

Q, 婆さんの売春は、認めてもいいのでは!?



A, 勿論、大いに結構です。 売春は、男女共に大いに奨励すべきです。


  I. 本能的性欲を、法律で縛る事は理不尽な事です。

  2. 売春ではなく、「性売春夏秋冬、不分昼夜」明朗会計。クレジットOK。

  3. 男女、年齢、人種等の差別をせず、19歳以上であれば、誰でも可能。

  4. 国家管理とする。 営利を目的とする者は、プロアマを問わず登録制とする。

  5. 性売買関係法を整備し、一切の関連問題処理を「国民快楽管理局」に一元化する。


余談ながら一言加えさせて頂く。

>枯れきった婆さんになっても、まだまだ現役である。

   Q,  質問者殿は如何にして、女性の枯れ具合をお調べに成られたのかお尋ねしたい。 

>私は、婆さん売春グループが摘発されて、数少ない性のはけ口を失って困り果てている熟女好きではありませんので誤解無きよう。

   Q,  失礼ながら、貴下はまだお若い・・・真に熟女の味わいを賞味なされば・・・青い未熟な「青梅」などはとても・・・!

>婆さんの売春は、認めてもいいのでは!?

   Q,  爺さんの売春も認めないと不公平。 是非ご検討、ご審議頂きたいものです。

以上。
    • good
    • 1

あの美しい女優さんである 吉永小百合さん は67歳です。



お婆さん、、、とは、思えません。

お婆さん、、、と言うなら、75歳以上ではないかしら?

ちなみに私は、61歳ですが、自分でお婆さん、、、と、思った事はありません。

勿論、孫には「ばぁば」と呼ばせてますが、、、。
    • good
    • 0

私も賛成!



ボケ老人が減っていいじゃん、しかも、お色気満載なんだから・・・。
妊娠の心配も、かなり少ないし、男のあしらい方を知り尽くしてるだろうから・・・。
ひょっとして、利用者にクレームを付けられたのかな?
年齢が高すぎるって・・・?
専門店なんだから別に問題ないと思うが・・・。
    • good
    • 0

業者が摘発されたのであって、やってた生ポの73歳売春婦が逮捕されたのではありません。



ま~生ポは止められるんでしょうけど。
    • good
    • 0

”婆さんに、守るべき性は残っているのでしょうか”


     ↑
質問者さんは勘違いしています。
売春が禁止されるのは、お婆さんの貞操を守るため
ではありません。
なぜ、売春が禁止されているか、というと
売春防止法1条に規定されています。
(目的)
第一条  
この法律は、売春が人としての尊厳を害し、性道徳に反し、
社会の善良の風俗をみだすものであることにかんがみ、
売春を助長する行為等を処罰するとともに、
性行又は環境に照して売春を行うおそれのある女子に
対する補導処分及び保護更生の措置を講ずることによつて、
売春の防止を図ることを目的とする。

つまり
1,金銭で性を売ることが、人間の尊厳を侵害する。
2,性道徳に反する。

1,お婆さんだから、金銭で性を売っても尊厳を害さない
  とするのは、やはり人間の尊厳を
  害するように思えます。
2,お婆さんが、金銭で性を売ることは、まさに性道徳に
  違反します。
  お婆さんは悟りきった顔で、あるいは枯れた風情で
  あることが求められているからです。

次は、お婆さんを若い女性と区別して扱うことが、不当な
差別になるかを検討しなければなりません。
お婆さんだからいいや、というのは、まさにお婆さんの
尊厳を侵害すると思います。


”枯れきった婆さんになっても、まだまだ現役であることは、感心するべきことであり”
    ↑
これも勘違いです。
これは男の立場からの考え方です。
男は頑張って奮い立つ必要があります。
だからお爺さんが現役だ、と自慢する根拠があります。
しかし、女性は寝ているだけです。
現役だ、と自慢できる根拠がありません。


”冥土の土産に最後の花を持たせてもいいのではないでしょうか!?”
     ↑
63歳ではまだ若いですよ。
昔の63歳とは違います。
せめて80歳以上にすべきです。
全部の歯が抜けた口で、◎×されるとたまらないそうです。


”婆さんの売春は、認めてもいいのでは”
    ↑
以上から、私も認めてよいと思います。
江戸時代は、百歳以上のお年寄りには、刑罰の適用は
なかった、という話があります。
やれるもんならやってみろ、というもんです。
    • good
    • 0

よくよく考えてみれば、売春を法で禁じるのはおかしいですね。

自分の身体でお金を稼ぐことの何が悪いのでしょう。一種の肉体労働者です。人権無視というか、憲法違反にもなりそうです。
昭和33年に売春禁止法が出来ました。それまでは日本でも売春は合法だったのです。新宿二丁目や吉原にはそう言う商売をする店がたくさんありました。
売春を禁止したのは、ヤクザ 、今で言うところの暴力団の資金源になっていたからです。東北の貧乏なお百姓さんの娘を、親の借金のかたに売り飛ばさせて、東京に連れてきて吉原や新宿二丁目で身体を売らせたのです。今話題の従軍慰安婦も原理は同じです。娘を売り飛ばしたのは親なのです。買ったのは商売人です。国が無理やり強制連行したわけではありません。商売人がやっただけです。これは日本人も朝鮮人も同じです。悪いのは親なのです。橋下が言ったことはそういうことなのです。
売春を法で禁じるのはその国の文明度が低いからです。ヤクザがはびこっていて娘を食い物にするのです。今の日本はそうです。悪い連中です。
文明が進んだヨーロッパのほとんどの国は売春は合法です。ドイツやオランダや北欧の国は、大都市の繁華街に売春宿が林立しています。アムステルダム、コペンハーゲン、ハンブルグなどが有名です。飾り窓と言って、ショーウインドの向こうに扇情的な下着姿の売春婦がこちらを見ています。手を挙げて合図すると、ドアを開けてくれます。カーテンを閉めて一戦交えます。実に文明度が高い。羨ましい限りです。
日本も早くそうなるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!