アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

援交してる人マジで羨ましい、わかる?

A 回答 (4件)

捕まれば前科者になるかもだよ


表社会では生き辛くなるし
    • good
    • 0

あなたもすればいいのに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺はまだ中2だから無理だろ

お礼日時:2020/08/19 11:36

買われている方?買っている方?羨ましいのはどっち??



援助交際=売春 でしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い女とセックスできる男が羨ましい

お礼日時:2020/08/19 11:26

頭悪いんだな、とわかります。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なんで頭悪いんですか?

お礼日時:2020/08/19 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!