プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

援デリ業者を怒らせました。
私は個人で売春をしている18歳の高校卒業済の女です

16歳の頃、皆が見れる掲示板で売春の書き込みを何回も繰り返し、少年院に売春防止法で約1年入りました。今は出院して保護観察中ですが、生活苦の為にまた売春を始めてしまいました。

摂食障害の過食嘔吐で食費が必要です。
少年院には酷い万引きも理由で入っていましたが、事件性としては売春防止法のみです

鬱などもありアルバイトは少ししか入れず過食費を賄う為にしています。
もちろん親にも保護司にも言ってません
特別遵守事項に売春をしてはいけないという項目もありません

質問はここからです

私が活動している地域はどうやら援デリ業者の縄張りだったそうで、メッセージにて活動を辞めるか契約するかどちらかを選べと言われました。

私は活動を辞める事は出来ません。辞めたら過食費が賄えずまた万引きに走ってしまいます
万引きにはもう走りたくないので売春を選びました

けれども業者と契約をしなかったりこのまま活動を続けると私を拉致したり、酷い目に合わせると言われました

私はどちらも選べないです。でも警察にも相談は出来ないです。確実に親に連絡が行ってしまうので

業者のメッセージを無視してしまったのが原因で私の周り(今まで会った男性)の会社に直接チンピラみたいな人が来て私の事を聞いてきたそうです。

恐怖でもう八方塞がりな状態ですが、それでも親にバレることが怖くて相談できないです

売春を辞める。これが1番の解決策なのも分かってるんです。
分かってるけど、その先に待ってるのは再びの万引き。

親から過食費の事で援助はありません。当たり前です。自分の過食嘔吐なのに親がお金を出すのはおかしいし、私は働ける年齢です。

病院には通院しています。

長々と申し訳ございません。
言葉足らずでまだまだ説明が足りない部分もありますが、質問させて下さい

A 回答 (4件)

法律は詳しくないですが、恐らく、「不特定の相手」とすると違法になるかと思いますので、「特定の相手」とすべきかと思います。

愛人になるとか、パパを作るとかですね。

それなら、合法、且つ、援デリ業者の縄張りを荒らす事にもならないのではないでしょうか。

私の知り合いの若い女の子はそうしてました。
    • 0

食べる為にお金を使うよりも過食嘔吐を治す方向で入院出来ませんか?あと、やっぱり業者を敵に回すのは止めた方が良いです。

それはどの業界でも同じです。
    • 0

なぜお客の身元や会社がバレたのか?不思議な話しです。

• 0

何故普通に働かないの?

• 0