アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり、大韓民国は、超1流国家ですね、先進国すごいです

大韓民国で活躍する日本人なんて全くいないのに、日本で活躍する大韓民国人は大勢います。

政界、芸能、スポーツ

日本の宗教なんて世界で有名なものはありません。
でも大韓民国はあらゆる面で全世界を席巻します。

宗教、韓国製品、料理、美容、映画、ドラマ、音楽、テレビ

日本人のDNAは大韓民国より劣りますか?

A 回答 (6件)

そうね、ミンジョク挙げて大嘘付き。

経済政策は強請とタカリ。
基幹産業はスプリングセール。
スポーツに目を向ければ不正と暴力で世界中から総スカン。
そんなミンジョク、他にはないわよね。

    • good
    • 0

また、朝鮮族の、「ホルホル」が、始まったの?



おもしろいね。

自慢に、「科学技術」的なものが、一切ない。
    • good
    • 0

>大韓民国で活躍する日本人なんて全くいないのに



そうですかね。なんか日本人が韓国に渡ってK-popで活躍してるらしいです。どの程度活躍してるのかは知りませんが。

>日本で活躍する大韓民国人は大勢います。

>政界、芸能、スポーツ

政界で活躍するには日本国籍でなければならないのですが、そんな基本のキも知らないでデタラメぶっこいてるんでしょうか、だとしたらまことに頭の弱い子ですねとしか。

帰化すれば国会議員にも理屈上は総理大臣にもなれます。しかし、元在日じゃないかという真偽不明な噂を囁かれる人は数あれど、現在はっきりと元韓国人で国会議員なのは白眞勲氏だけです。いや、つい先日落選したので「元」国会議員です。

自国が小さいせいか、韓国人には外国に進出しようという気概に満ちている点がある、そこは評価すべき日本人も見習うべきと思います。しかし世界に進出した韓国の文物を褒め称えるなら、日本のものはそれ以上に世界に広がっていることにも思いを致さなければ不公平です。これって気持ち悪い韓流カルトの人たちに典型的な論調です。
    • good
    • 0

日本人から嫌われてる創価学会、今回、安倍さんとの関与が疑われた



統一教会!(これは、関与なし、、と言うことがはっきりしました)

など、迷惑千万。これらもすべてソウル発。

美容、、整形天国。親からもらった顔が、もはや元の顔が

どう云う顔なのかも分からない。

子供が生まれたら、、、どうなるの?

母親に全く似てない子供。

韓国では、もう、母親に似てない子供なんて普通のことなんでしょうかね?

特にびっくりすることでも無い?

日本では「あら、!お目目がお母さんにそっくり!」なんて会話

普通にあるのだけどね?

韓国では、子供を見て何と言うのかな?

「お母さん、随分整形しましたね」という会話かな?

韓国製の火を吹く車。

崩れ落ちる“橋” 。セメント代を浮かすために何かセメントに混ぜて

強度無し、、にしてしまった。恐ろしい!!

人口は日本の半分なのに、このアイドルグループの数の多さ。

先日、何とかという(ちょっと聞いたことはあるグループだったけど

忘れた)常に、人気のトップを行ってたのに、人気投票は、

1人一票!と厳しくしたら、100位以下に落ちてしまったとか!プププ笑

出まかせの人気アイドルだったようです。

『アカツキの報道クエスト』というYouTube見てみましょう!!

韓国の実態の恐ろしさがよ〜く分かりますよ。
    • good
    • 0

金正日バンザイ

    • good
    • 0

そうですか・・



でも・・

そう思うのなら 何故 土台に ならないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!