プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜほけんの窓口やアパマンショップのCMは炎上しなかったんですか?

A 回答 (4件)

こういう発言をしたのがネックになったようですね。

ネトウヨはしつこいね
https://ha-hana.com/%E3%80%90%E5%8B%95%E7%94%BB% …

とはいえ、あんたの出身国はどうなの、と皆突っ込んでましたけどね。
    • good
    • 1

やりすぎて気持ち悪いコリアン。

    • good
    • 10

どん兵衛はどんギツネの吉岡里帆さんが良かったからです。

    • good
    • 6

韓国人だからネトウヨが騒いだんです。


親分の安倍晋三は韓国のカルト宗教信者なのにね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A