アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニヲタです。
最近K-POPをよく聴きます。

韓国って、これだけで炎上するの?ってくらい、炎上のレベルが日本と違うのですが、国民性の違いですか??

*アイドルが整形しただけで炎上(プチ整形レベル)

*アイドルの服がビキニみたいで、
未成年だから着させるなと炎上(全然露出してない)

*アイドルがメイキングで、3人遊んでる場面があり、
顎を触ってふざけ合いをしていたら、「インドを崇拝
している人たちに失礼」と炎上

*橋本環奈みたいに、太っただけで炎上

*カラコンを指摘されただけで、炎上



ジャニヲタですが、炎上のレベルが違いすぎて、笑えますww

A 回答 (1件)

日本人は芸能ニュースにあまり関心がないからかも知れません。



質問に書いてある炎上の原因を日本人が見ても「へぇー」と思うレベルでそもそもあまり興味が湧かない話題だからだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能人の不倫はみんな大好きやん

お礼日時:2022/11/22 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!