アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮の喜び組は韓国の女性芸能人に一致ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 見たことないからそういう外見なのかと思いましたよろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2023/09/06 19:25

A 回答 (3件)

体質としては似た面があるかもしれませんね、韓国の芸能界はK-POPの演出のように進んだ面もあれば、強い地縁血縁社会や儒教に根差した後進的な面もあり、枕営業の強要などがしばしば問題化しています。


喜び組を生み出すメンタリティーと共通するものはあるかもしれません。

日本でも、今回のジャニーズの問題や。顕在化しませんが、枕営業のうわさは絶えませんから、通底するものはあるのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/07 09:02

いいえ。



あくまでも目的は、将軍様の姓処理と身辺のおせわです。
    • good
    • 0

なんで、韓国の女性芸能人が北鮮の喜び組に一致するのか? 質問の意味不明。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています