アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国と言えばウンコのイメージしかないのですが何故マスゴミは、韓国の歌手を無理矢理テレビに出して、人気があるような洗脳行為を行うのですか?

質問者からの補足コメント

  • トンスルやトンムル(便を濾した物)またトンパン(ウンコパン)を食べているイメージしかありません

      補足日時:2023/07/27 19:08
  • 韓国人は嘘と捏造の歴史ですね

      補足日時:2023/07/27 21:34

A 回答 (8件)

>韓国と言えばウンコのイメージしかない


小学校低学年の発想やな。

うんこ、ちんこ言ってりゃ、大爆笑間違いなし。
いつの時代でも、鉄板のオモシロワードやからな。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トンスルやトンムルまたトンパンを知らないの?マスゴミは、必死に隠して反日をしているでしょうw

お礼日時:2023/07/27 19:32

それなりに視聴率が稼げるからでしょう。



------

そういえば、こんな話もあったので、うんち食べる文化はふつうなのかもしれません。

韓国・中央日報の報道記事
「うんちを食べることはあっても福島の汚染水は飲めない」
(韓国・共に民主党、イム・ジョンソン議員) https://s.japanese.joins.com/JArticle/306080?sec …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

反対に見なくなると思います。日本人は韓国人嫌いですから

お礼日時:2023/07/27 21:43

そのイメージが異常で恥ずかしいので、実際に韓国に行ってみてください。


日本から近いし、チケットも安いし。
こちらは欧米在住ですが、何年も前からK-Popは人気ですよ。アメリカでもそうだったし、今オーストラリアだけど、ビルボードのミュージックビデオにも流れてます。
日本の歌手や芸能人は誰も知りません。
ところで、平均給与や一人当たりGDPも、何年も前から日本は韓国より下って知ってました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカの白人層には、K-POPは、人気がなかったと情報がありましたよ?実際に調べてK-POP人気捏造と言う情報がありました。BTS知らないと白人層や黒人層からも情報がありましたよ?ビルボードに掲載されても0.69ドルで5曲3.45ドル一曲1ドル以下で韓国人が同じ曲を大量に買って人気が出た様に工作していたらしいですよね。BBCでも2019年に放送された情報によると、韓国人は、世界一嫌われる民族No.1に選ばれました。フランスでは、韓国人は、来るなと言われ嫌われています。

お礼日時:2023/07/27 21:32

テレ朝とTBSは日本より南朝鮮優先ですからね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

日本テレビもフジテレビも同じですね

お礼日時:2023/07/27 21:41

接待されてるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

ウンコのイメージしかない、のではありませんよ。


質問者様の目の前にも頭夜中にもウンコしかない、が事実です。
大変ですね。
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます。


確証バイアスバリバリで自分に都合の良い限定された偏った情報だけ集めても、事実から乖離するだけです。
実際にK-POPがビルボードで放送されているのが現実です。
欧米人にとっては日本人も韓国人も同じですが?何言ってるの?海外行ってみれば?
部屋に篭ってごちゃごちゃ言ってるより、韓国くらい行って現実を見てくれば?それもできないの?二万円のチケットも買えないの?
平均給与や一人当たりGDPについてはデータも出てるし、都合が悪いから無視なんだねw
https://news.yahoo.co.jp/articles/bf4d15c5486779 …
「韓国と言えばウンコのイメージしかないので」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国人は、頼みの綱のアメリカでも嫌われているようですね。まっ頑張ってw

お礼日時:2023/07/28 05:20

在日工作員が活動しているからです。


水原希子はバレバレの反日工作員。

石を投げれば在日工作員に当たる。
日本には50万人以上の在日朝鮮人がいるとされていますが、
帰化人や親戚を入れたら100万人以上の工作員が反日工作を行っています。
グリコと森永、丸大食品、ハウス食品、不二家、駿河屋など日本企業が次々と脅迫され、ロッテだけ毒が入れられなかったのはなぜでしょう?

日本も海外も
ライダイハンや統一教会
工作員が繁殖と洗脳活動を行っています。

英国誌エコノミストが潘基文国連事務総長を「歴代最悪の事務総長の一人」と痛烈に批判した。「無能」、「縁故主義」、「国連を私物化」
https://www.sankei.com/article/20160701-ZB3CBO37 …
潘基文引退以降も、韓国人工作員が国連を洗脳、私物化しています。
国連はライダイハンは無視して、日本の人権問題だけを叩く
K-POPアイドル宣伝舞台化
全部、反日教育された工作員の成果

日本は愛国心を教育せず
韓国は反日教育を行った成果

※日本は世界一の超少子超高齢化社会だから、経済平均値は最大数の高齢者たちが数値を下げるのは当然の事。当然の事を無視して韓国が上と騒ぐのも反日工作。韓国は20年後日本より悲惨な数値になる。今が絶頂の3日天下というわけだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!