アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

「I Believe」の作詞・作曲者、歌手名を教えて下さい。

カバーがされているようなので本当は誰が歌っているかが分かりません。
(因みにカバーしている人も知りたいです)

それとFOHというグループも歌っているようなのですがこれは日本語ですか?
今朝チューブが歌っているのも聞いてごちゃごちゃになってきました。(^^;)

どなたか詳しい方教えて下さい。

A 回答 (2件)

>「I Believe」の作詞・作曲者、歌手名を教えて下さい。



作詞・・・シン・スンフン(Shin Seung Hun) / ヤン・ジェソン(Yang Jae Sun)
作曲・・・シン・スンフン(Shin Seung Hun)
作曲編曲・・・キム・ヒョンソク(Kim Hyung Suk)
Shin Seung Hunが、歌っています。

日本語の主題歌はF.O.H(Full Of Harmony)が日本語でカバーしています。
他には陶[吉吉](デビッド・タオ)・范逸臣がカバーしているようです。

http://www.nicchu.com/store/cd/van.html

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

http://us.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/pid-100181 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

作詞・作曲ともShin Seung Hunだったんですね!
今度FOHの曲も聴いてみたいと思います。

お礼日時:2004/01/05 14:55

Shin Seung Hun (シン・スンフン 申 昇勲)の曲です。

'68年生まれだったかと思います。もう韓国ではあまり人気がないと、韓国のメール相手は言っていましたが、10年前位にはずごく人気のある人でした。今、カラオケの韓国曲の中にも I Believe が有ります。(彼のファンなんです(^^♪)

ちょっと前まで韓国でのオフィシャルサイトがあったのですが、気が付いたら無くなっていたんです。でもきっと韓国Yahooで探索なされば見つかると思います。韓国のサイトで彼の曲を聞く事もできると思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございました!

Shin Seung Hunって方だったんですね。
とってもいい曲なので今度Checkしてみます♪

お礼日時:2004/01/05 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!