プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビとか見てると恥ずかしさを感じてしまいます。

私はジャニーズがカッコつけてるところを見たり、あんまりカッコよくないのにカッコつけてたり、確かに顔はかっこいいけどそれを自覚してるような言動を見たりするとめちゃくちゃ恥ずかしくてテレビを変えたくなります。
他にも女優や俳優がちょっと歌が上手いからってチヤホヤされて歌手デビューして、アーティストの一人として出て私は今日は歌手ですみたいな感じで歌ってるのを見るのもめちゃくちゃ恥ずかしいです。
他にも、作詞作曲を自分でしてテレビで歌ってるところを見るのもめちゃくちゃ恥ずかしいです。
アーティストなら良いんですけど、滝沢カレンとかが自分で作った歌を披露してるところなんて見たら恥ずかしくて見てられません。

こういうのわかる人いますか?

A 回答 (1件)

今のテレビはキャバクラやホストクラブと同じですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

読み返して思ったんだけど意味わからない回答だね。

お礼日時:2022/12/02 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!