プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺、25歳

今が一番青春してる奴ら、13歳

干支ひとまわり違うと、感覚が変わる

こんなに感覚が違うと思わなかった

じゃあ、率直な意見

フィッシャーズがミュージックステーションに出る

25歳の感じ方「何こいつらw 草w ニセジャニーズ? そもそも誰? 恥ずかしくないのかなあw」

13歳の感じ方 そもそも彼らは、テレビが遠い存在 あまり見ない 常にスマートフォンが手元にあるため、そっちが「主」である

俺ら世代はテレビしかなかったから、そっちが主だった

13歳はきっと、テレビとネットの違いがあまりないのでしょう

山下智久が、あの年齢でフィッシャーズのファンだってから、変わってる

変わってるのか、それとも、ジャニーズの闇に疲れ切ってるのか

とある女の子の13歳のインスタグラムは、コムドットだらけだった やはり違うなあ 誰それってのが俺の感想

ブレイキングダウンは見ますよ25歳でも あれは、やはり面白い 目的がはっきりしてるから

因縁をはらすだったり、ただ強い奴と拳をぶつけあう、単に強くなりたい そんな感じ

格闘 というはっきりしたジャンルがあるから、ああいうのはまだわかる

でも、YouTuberってのがよくわからない 遊んでるだけのように見えるが、、、

A 回答 (2件)

>ホントに時代は変わったよね

25年のうち、TVと芸能界と格闘技とYouTubeしかない人生って草
    • 0
この回答へのお礼

ひとりで笑ってればw

かわいそうだわw 25年がそれしかないと思える、その小さい無能な脳が、あわれだよ。今後つらいだろうね

YouTuber朝倉がやってるブレイキングダウン見てるんだから、どっぷりYouTuberに浸かってます。

世間一般は、ど素人殴って怪我させて批判されたばかりなのに、反省もせずに今度は素人同士に喧嘩させて怪我させてるとか、YouTuberの民度低!と思ってます。嫌悪感しかないのでブレイキングダウンなんて見ません。
    • 0
この回答へのお礼

お前がブレイキングダウン見るか見ないかなんて、

くっそ、

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっでもいいでーーーーす♡♡♡

どっぷりつかってるか俺は んじゃあ、つかってちゃいけないのか?