アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般人のジャニーズ系のイケメンと芸能人のジャニーズはどのように違うのでしょうか?

A 回答 (5件)

一般人のジャニーズ系は顔はそこそこ良いのかもしれないが顔が大きかったりスタイルが悪かったりどこか欠点があるのに対し芸能人のたいていのジャニーズはとにかく顔が小さい


芸能人と一般人の最大の違いは顔の大きさです
    • good
    • 0

まず、一番の違いはジャニーズに属しているかいないか。


言い換えるなら、ジャニーズに入る縁があったかないか。
正直、ある程度一般社会でイケメンならば、そこは縁があるかないかだけです。
それに、ジャニーズと1つのククリでも、ことルックスにおいても天地の差があります。例えば、木村拓哉さんや山下智久さんや山田涼介さんや赤西仁さんなど、一般人として生活していたとしても、自然に芸能人になりそうなレベルのイケメンもいれば、名前は控えますが、ジャニーズ!だからチヤホヤされるだけで、ジャニーズ!ではなかったら見向きもされないような人もいます。一般人のジャニーズ系は、限りなく後者に近い存在だと思います。
道ですれ違ったり、初対面でイケメンだ!と思うレベルであれば、本来のジャニーズレベルだと思います。ただ、一般人のジャニーズ系は、例えばクラスが一緒だとかバイト先が一緒だとか、そんな限られた空間内で、その空間内で顔を見てるうちに、周りが酷すぎてそう見えるんだと思いますよ。
    • good
    • 0

人を引き付けるオーラが有るか否かでしょうね。

    • good
    • 0

一番の違いはジャニーズに入っているか、いないかです


ジャニーズに入るということは、芸能界で働くということ、ジャニーズに入れればそこで活躍するための能力を磨かれる、ダンスであったり、歌であったり、演劇であったり、そういう訓練を積み重ねて蓄積していく。

ジャニーズ系のイケメンはただの一般人ですから、そういうことは求められません、求められる能力は一般人と変わらない、もちろんそれはそれで一流になるには生半可な道ではないですけどね
    • good
    • 0

結局一般人がジャニーズの真似してるだけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています