プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ嵐の二宮君は年上の人にもタメグチで偉そうにしゃべるのでしょうか?

A 回答 (6件)

尊敬の心で、言ってると、映画か、ドラマの監督さんのときは、言っていました

    • good
    • 0

テレビだからではないでしょうか?



テレビの収録が終わった瞬間、態度がガラッと変わって、
きちんと敬語で対応しているかも知れませんよ。
ダウンタウンの浜ちゃんなんかもそうです。

テレビに映っていることだけが全てではない、
ということですよね・・・。

いくらジャニーズでも、ただの生意気な若造なら、
とっくにバッシングされていると思いませんか?
    • good
    • 0

確かニノは、親しい人に敬語をよく使うらしいので



あまり親しくない人には

年上でもタメ口で話すのだと思います^^
    • good
    • 0

しつけが なってないから

    • good
    • 1

誰にでもフレンドリーだからじゃないですか^^



そういうにのも好きですけど+;*
    • good
    • 0

ジャニーズだから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!