アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズの 井ノ原君は、被疑者側のくせに、なんであんなに偉そうなのかしら❓ お前らが ルールを破ったから こういうことになってんだろ? 1人1問ですとかエバってんでしょうか?

A 回答 (8件)

彼は加害者側ではないですよ。

法的に。後始末側です。あなたの意見に沿うなら、成人以上は噂くらい知ってたら、すべて加害者側ですわ。知ってて黙ってたんだから、幇助ですね。噂だと思ってたなら、彼らと同じです。同じ部屋で加害をした共犯でない限り。
    • good
    • 0

人生は、勝ち組か負け組か、です


そして井ノ原くんは、たとえ過去に被害者で負け組であったとしても、ジャニーズ事務所代表取締役副社長に就任した時点で勝ち組であり超上級国民入りされたのですから、下級国民の質問なんぞに1人1問でも答えてあげるだけでも下級国民どもは喜んで然るべきことなのです。
つまり井ノ原君は実際に偉いのです。偉いやつがルールなのです。われわれ下級国民なんぞは口を聞くことさえ許されないのです。
    • good
    • 1

えばってるって・・・どこの方言ですか?


いばる(威張る)ならわかりますが。
    • good
    • 1

>井ノ原君は、被疑者側のくせに


は?
    • good
    • 0

本人は自覚していないかもしれませんが、上から目線の人です。

    • good
    • 1

被疑者では無いと思います。


質問者さんは、偉そうに受け取ったんですね?
私は、そこまでは思いませんでした。
あまりに荒れたので、なだめたんだなぁ〜と感じました。
    • good
    • 0

被害を補償する側の立場の役員になったのですから、


井ノ原は被害者ではなく、加害者なのです。
加害したのはジャニーであって私ではないと錯覚しているのです。
だから、お気楽に話しているのです。
加害者意識が欠落している井ノ原では補償も期待出来ません。
    • good
    • 0

最初の会見で腹黒と分かりました。

役者やのー。バカは同情し、賢者には腹黒がまる見え。2回目会見は凶悪かとも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A