プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐の大野智さんはなぜジャニーズを退所しないのでしょうか?
近藤真彦、TOKIOの長瀬、V6のメンバー等の先輩、タッキー&翼、関ジャニ∞の渋谷等の同期、山下智久や手越祐也、ヘイセイの岡本、キンプリの3人、等の後輩等、仲間が理由は人それぞれだが大量にジャニーズを退所しました。
なのにしばらく活動せず復帰する予定もなく、復帰しないのでは?と噂されている大野智さんが退所しない理由が分かりません。
2年以上休んで、今更戻ってきてもなぁ。戻ってこないと思うし。
なぜ大野智さんはジャニーズをやめないなですか?辞めてほしいというか、活動しないなら辞めてほしいです。

A 回答 (2件)

事務所、もしくはメンバーが、引き留めているんでしょうね。

• 0

辞めようが辞めまいが影響がないのであれば、公的なお金の支払いのためや、社会保険料の負担に関して、組織に所属していた方が便利だからだと思います。

今辞めると意思表明の内容を問われるので、復帰すら怪しい現状において、世間を刺激して過去を蒸し返されるのが嫌なのでしょう。
    • 1