アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ性被害問題で。

中森明菜やら 不倫やら ジャニーズで好き放題やつてきて 今はジャニーズ退所して 都合のいい
近藤真彦さんが 「もう知ってるでしょ!堂々と正面から…」

この 東山紀之より ジャニーズのことを知ってる人の一言は。

売れてないジャニーズ。

活躍してるジャニーズ。

それよりも 凄い一言なんですけど。

皆さんは 近藤真彦さんをどう 思いますか??

A 回答 (8件)

東山紀之も近藤真彦も、当時は言えなかったんでしょう…きっと

    • good
    • 0

もう亡くなってるし、本人に処罰は出来ないもんねぇ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

まぁ 生きてる人達が 何故 知らんふりをしてきたのかが 1番の焦点。

昭和80年代からいる 東山紀之だって 責任は重い。

辞めた近藤さへも

正直に話した方がいい…と 認めたような語り。

お礼日時:2023/05/20 05:03

東は野望持ってますよ!


嫁の木村佳乃と一緒に、どーすれば傀儡政権打ち立てて乗っ取れるかって
流石、在日だよねw
統一教会が、日本を利用して世界支配を目論むのと思考が完全に同一。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

木村拓哉の嫁 以上かもですね。

ただ 東山も性的事をしたかもしれないので。

次は東山でしよう。

お礼日時:2023/05/19 23:38

そうね〜


今は、便利だけど、隠せないよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

欧米だと 少年性虐待は、関係者まで処罰されるらしいけど 日本の恥。

お礼日時:2023/05/19 23:32

これ以上は、何も言えないでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

時代なんでしようね。

閉鎖的日本も ネット社会には勝てない。

お礼日時:2023/05/19 22:59

珍しく、正論言ってるなとは思いますね。


ジャニー喜多川の、悪魔の呪縛から解放されたこその、
大人の正論です。
逆に言えば、欲塗れの人間ほど悪魔の呪縛に縛られます。
ジャニーズ帝国奪取の野望を持つ、ウルトラマン東をはじめ
元事務次官の父を持つ、サラブレッドなネズミ男櫻井
代表作はすし食いねえ!と身長190の息子ウタw、元祖恥知らず男妾野郎もつくん
裏切り者キムタコ含め、死んでも口を割らないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東山紀之の野望ですか!笑笑。

明智光秀は 誰なんでしょうかね??

本能寺の変。

お礼日時:2023/05/19 22:57

マッチはメリーさんお気に入りだったからね。

愚弟から守られていただろうから好き放題言えるかもね。
    • good
    • 1

自分はすでに出ていった身だから、残ってる可愛い後輩たちの事も考えると、このくらいのコメントでちょうど良いのではないでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁ 認めた!…て 話にはなりますが。

お礼日時:2023/05/19 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!