プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズの方が、水着姿あるいは普段のズボンで
股間がもっこりしているのを見たとき、
「ああ、このもっこりを使って、女のコ(歴代の彼女)をたぶらかせてきたんだな。」
とか考えてしまいます。
考えすぎでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

正直キモい

    • good
    • 1

じゃ素直にカッコいいAV男優好きになるくない?

    • good
    • 0

考え過ぎ。


そういう視点でしか映像を見ていないのがおかしい。
    • good
    • 0

わざとおしぼりをいれてもっこりの用に見せている人も多いです。

踊って歌っている最中にもっこりなんか出来る分けない。女が妄想して興奮するなんて男目線のセックスアピール。グロですわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!