アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズはSEXしたことあると思いますか?

A 回答 (4件)

芸能界に


処女も
童貞もいないよ
    • good
    • 0

「ジャニーズ」と言うネームバリューでやりたい放題でしょう。

    • good
    • 0

昔、ジャニーズに所属していたタレントは全員男色で、売り出して貰う為にはジャニー喜多川に身を任せる事が絶対条件だと


言われていました。
なので、した事はなく、されていた、それが正解じゃないかと存じます。
    • good
    • 0

したから、城島茂は、デキ婚をしたのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています