アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の旦那がYouTubeでリアルな女子高生のチアダンスなどを見ていました…。
私は出産したばかりで正直ショックでしたま…。
AVなどは作られているものなので別に構わないのですがリアルだと心配です…。
こういう人はAVなどとの区別がついてないのでしょうか…?
男の人はみんなこのような感じなんでしょうか…?

A 回答 (11件中1~10件)

男とは そんな動物です 異性の太腿 裸を見て満足します その心理を利用して 妻もうまく旦那を手なずける事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのように手なずければいいのでしょうか…?

お礼日時:2018/08/11 13:10

AVは問題ないんですよね?


だとしたらなぜそう考えるのかが不思議です。

「リアルな女子高生の動画を性的な目で見ていた」のが嫌だとありますが、
これだって、AVと同様、「見るだけ」ですから。
どっちにしても現実と混同することは普通はありません。

わたしは仮にそういった画像とかを見ても全く性的な目では見ることはありません。
パンチラも何も、あれは見せるためのものですし興奮する要素が分かりません。
女子高生モノとかは全く興味が無い部類に入ります。
ただし、男性も十人十色で性的嗜好はバラバラですので、ご主人はそっち系が好きなのでしょう。

まあただあなたが嫌がることが分かっているのであれば、見えないところでやるべきでしょうね。
そういった配慮が足りないことは同情しますが、それならそのように伝えてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性癖は人それぞれですよね…。
そういうのを言われたら男の人は嫌になりませんか?

お礼日時:2018/08/11 13:09

普通の普通ですね。



それはそれこれはこれ

それを見てあなたと比較するなんてこともない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…。
比較してるんじゃないかと思って…。

お礼日時:2018/08/11 13:02

見るぐらいならいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性なら普通のことですか…?

お礼日時:2018/08/11 11:37

>でも女子高生は身近な感じがして…ヤキモチなんですかね…。


女子高生なんて、普通にそのへんにいますよね。
じゃあ、野球応援の動画もダメですよね。
プールや海に行くなんて絶対ダメですよね。
ヤキモチというよりは、あなたが区別がついていないように思えるのですが…
旦那さんの様子からして、明らかにAVと同じ目的で観ているんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身区別がついてないですよね…。
ただ見てただけと言ってましたけどAVにも女子高生ものがあるので…。

お礼日時:2018/08/11 09:56

チアなんて男の人の夢と希望が詰まったものだからなあ…。


弾ける笑顔と弾む身体ですから。
後ポニーテールね、

見るなという方が無理なのでは。
わたしは女ですが、チア動画とか輝いてる人を見ると元気になるのであなたの感じ方はよく分からないです。

旦那さんのことが大好きってのは伝わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしても性的な目で見ていたと思うと今の私は体型も育児でメイクなどもしていなくて…。
旦那のことはほんとに大好きでヤキモチです…。

お礼日時:2018/08/11 09:54

ご質問から、気の利く男性のすることではありません。

お察しの通りAV等との区別がついていない、見境の無いことが心配です。
このような男性は比較的希と思います。御質問者様の状況を放置してショッキングなビデオを夢中になってご覧になっていることから、御質問者様の気持ちを理解できない、貞操の欠如が感じられます。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

希なんですかね…。
区別がついていなかったら私はどうしたらいいのでしょうか…。

お礼日時:2018/08/11 09:43

>こういう人はAVなどとの区別がついてないのでしょうか…?


逆でしょ?
相談者さんには理解がないからショックを受けてるわけで、理解がないなら区別もつかないわけで。
全部は性嗜好でつながっていて、ちゃんと細かくゾーニングに切り分けられるから現実と虚構、動画と実際を混同せずに普通に生活できるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVを見ることは抵抗はないのですがリアルな女子高生の動画を性的な目で見ていたのがショックで…。
ちゃんと区別がついてるんですかね…。

お礼日時:2018/08/11 09:41

>パンチラみたいな感じもあったりしてリアルな女子高生のことを性的な目で見てるんだろうなと思って…。


それだったら、テニスの試合もNGでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね…。
でも女子高生は身近な感じがして…ヤキモチなんですかね…。

お礼日時:2018/08/11 09:39

気にする事は無いと思いますよ。


ただ可愛いなぁ〜、くらいの気持ちで観ていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしなくて大丈夫ですかね…?
街中もたくさん女子高生歩いてるので嫌で嫌で…。

お礼日時:2018/08/11 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!