アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、性に目覚めてから、好きでない相手とでも、sexしたい欲求があると思いますが、

女性も魅力的な相手を見つけていない段階でも、妄想でsexしたいなと思うのですか?

A 回答 (4件)

初めての相手は絶対好きな人としかしたくありません。

 

その後は、その人次第でしょうね。
淫乱タイプの女性は、ただやりたいだけで付き合う相手を見つける人もいますよ。
    • good
    • 0

普通の感情の女性はそうですね。


いいなぁ~だけではしないです。
    • good
    • 0

はい


ただ口にしないだけです。
    • good
    • 0

いや、女性はイケメンとセックスすることしか頭にありません笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!