アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

堂本剛ジャニーズ退所ってニュースやる必要ある?
全く何年もテレビも出てないだろ
何やってるかもわからない
引退したんじゃないかね?
ジャニーズアイドルなんか何の才能なくてもジャニーズ圧力でテレビ出てきたからね
ジャニーズアイドルは歌も下手くそ不細工、演技もできなくてもテレビでれたからね
ジャニーズのニュースはいらないよね

質問者からの補足コメント

  • なんか番組あったかな?

      補足日時:2024/02/26 10:44

A 回答 (5件)

TVが世の中の窓の全て、な人にとってはそんな風に感じるのかも知れませんね。



堂本剛は自身のバンド、ENDRECHERIで音楽活動を続けていますよ。
日本にはあまり無いタイプのパーラメント・ファンカデリックの系譜の本格的なファンクバンド、なんて説明しても質問者様にはちんぷんかんぷんでしょうけどね。
    • good
    • 0

KinKi Kidsのブンブブーン


もうじき終わる予定だけど、ほぼ10年やっている。
    • good
    • 0

堂本剛が何年もテレビに出ていない?


あなたはあまりテレビをご覧にならない方のようですね。それなら知らなくても仕方がありません。

ジャニーズは日本人ですから、ニホンのニュースで取り扱うのは当たり前です。
韓国のアイドルのニュースのほうがよほど不要だと私は思いますが。
    • good
    • 3

余計なニュースですね。


ジャニーズは話題になりません。過去の事です。
    • good
    • 0

TV出てたよ、今年も何回も。


耳聞こえなくなったり大変だったみたい。

ジャニファンじゃないけどさ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A