アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さすまたにフラッシュライト着ければ
より良いんじゃない?

A 回答 (8件)

良いアイデアですね。


暗がりでもつかえますね。
    • good
    • 1

目眩し、あるいは顔の確認に有効かもしれませんね。

    • good
    • 1

実用新案で届け出をすれば認められるかもしれませんよ。

今がチャンスです。
    • good
    • 1

どういう感じに装着するのか分かりませんが


高機能を求めて行って重量が増えてしまい
使用者の体力で十分に扱いきれない

不審者の動きについていけない
なんてことになると本末転倒で意味がないので何事も程々にということですね
    • good
    • 0

激クサ水鉄砲も足しておこう!

    • good
    • 1

唐辛子の熊撃退スプレーが有効

    • good
    • 1

網とか

    • good
    • 0

犯人を取り押さえる前には効果的でしょうが、取り押さえてからは


ほとんど無意味です。それだけ重くなりますので、使い勝手は悪く
なる可能性もあります。サスマタの先端に穴を開け、その穴から催
眠スプレーや撃退スプレーが出る仕組みの方が効果的だと思います
ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A