アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神疾患があり良くなったと思うけれどまだまだ社会復帰の途中で す。来週から3週間程度働く事が決まりました 。5名で簡単な受付をするのですが働けるか不安です。
出来る範囲内でオシャレをしてテンションをあげようかとか考えてます。他、不安を取り除くためどんなアイデアがありますか。

A 回答 (1件)

>5名で簡単な受付をする



受付の方法(対面orコールセンター的)が判りませんが、緊張をすることで咽喉が渇くと思います。

ペットボトルを机(カウンター)の下に入れておきましょう。

飲まれるときは、離席をして飲みましょう。

気持ちが落ち着くと思います。

がんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対面です。わかりました。朝から夜までで時間も長いですし。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2016/06/15 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!