プロが教えるわが家の防犯対策術!

推しが2人いる
私はあるジャニーズグループが好きでその中で2人推しています。やっぱり1人に絞った方がいいですかね?

A 回答 (4件)

2人推しでも良い

    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!!やっぱり2人推します

お礼日時:2022/01/25 19:55

はい。



やはり飯野おさみに絞りましょうッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

1人に絞るってことですか?

お礼日時:2022/01/25 19:55

そうですね

「推しが2人いる 私はあるジャニーズグルー」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。れもん、、?

お礼日時:2022/01/25 19:54

そんなことないです!


自分にもそういう時期がありました。
男子なのにジャニーズ好きな僕の方が変な人です、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。クロネコさんは全然変じゃないですよ!!

お礼日時:2022/01/25 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!