プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズ事件と松本人志事件は比べもんにならないくらいジャニーズ事件のほうが酷いよね?
ジャニーズ事件は逃げれない逃げたらクビかデビューできない 
未成年
松本人志事件はな自分で行ってる逃げれるお礼メールってな(笑)
ジャニーズ事件でまだのうのうと活動してるジャニタレがアホすぎる、自分達の元仲間が被害者なのに
更にその被害者誹謗中傷するジャニオタ、それで被害者自殺だからな
もうジャニタレは芸能界から永久追放だろ何でテレビ局は出すかね、アホなのかな?
まだジャニーズ圧力あるのか?
被害者かんがえたらジャニタレは全員永久追放でいい
更に賠償金も200 万くらいってな馬鹿にしてる

A 回答 (1件)

松本がやったことなんて、芸能界で普通に行われていたこと。

 一人の異常性嗜好者が何百人もの少年に性加害を加えた事件とは、明らかにレベルが違う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A