プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズCMで使うとこは性加害容認してるって事だよな
ジャニーズ使うテレビ局は性加害容認て事だよな
ジャニーズ使うとこは批判しよう
もうジャニーズは潰そう
こんな事やってまだ事務所活動してるのがあり得ない

テレビで見かけたら全力でテレビ局批判しよう
ジャニタレが被害者なんて言うジャニオタは頭おかしい被害者なわけないだろ

質問者からの補足コメント

  • ジャニーズCMに使うモスバーガー不二家は一生たべないようにしよう
    性加害容認

      補足日時:2023/09/12 07:43

A 回答 (5件)

キムタクだからといって忖度する日産も。

    • good
    • 0

一刻も早く潰し、関係者を逮捕しなければ 世界が許さないよ。


100人を超える被害者に天文学的賠償金を支払わせなければ、 マスごみを、徹底的に糾弾する国会議員が多数現れないと解決しないよ
ジャニオタの連中も早く目覚めてほしいですね
この世からジャニーを一掃しなければ、世界の笑いものになるよ。
空前の犯罪者集団ジャニー、マスごみ、テレビ局、スポンサー。

ジャンタレも陰険な傍観者です冷笑主義者です。
その筆頭が今度の社長の東ですよ。
    • good
    • 1

…いつまでも在ると思うな、名前と会社…



どんな言い逃れの弁解しようとも、長年黙認してた奴ら全員は、既に罪人確定済みなのだから、執行猶予無し実刑で刑務所送りだ!! 

どんな理由があろうとも、つるんてた、各方面の関係者全員は、勿論、即退職させろ!!路頭に迷わせ!それがお前らの、せめてもの罪滅ぼしの数ある一つだ!
    • good
    • 2

あれから、ジャニタレは起用しない企業がまた


増えました。
会社としてはイメージとして当然の事でしょうね。
    • good
    • 0

CM起用に関しては、その契約内容がどのようになっているのかによって対応の時間差もあると思うのではないでしょうか。



しばらくの間起用し続けていても、それが即「性加害容認」と判断しない方が良いかもしれないですね。

何かしらの問題が発生した場合に即刻契約解消に至る条項のある契約を結んだケースもあるかもしれませんけど。

消費活動はそれぞれの判断で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A