アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ性加害のことで聞きたいのですけど、
なぜ、被害者の人が誹謗中傷されるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • また、どんな内容の誹謗中傷を受けてるんでしょうか?

      補足日時:2023/10/10 23:47

A 回答 (7件)

① ジャニー喜多川が亡くなってから被害を訴えているから。


生きている時に、訴えろ!と言っている。

② 顔を晒して訴えていて、売名行為!と言っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか
確かにそれも一理あるかもしれませんね。
きっと絶対的存在のジャニーさんが怖かったのかもしれないですね。
自分に置き換えて考えたら、仕事の怖い上司にとても言えないですものね。

お礼日時:2023/10/17 15:19

宗教団体並みに信者が多いから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2023/10/11 18:38

もはや、被害者ビジネスの会



ジャニーズ性加害問題当事者の会
「財団作ってそこにジャニーズから毎年売上の3%入れてくれ」
https://twitter.com/doru51zomi/status/1698618050 …

2023.09.04【LIVE】ジャニーズ事務所へ“要請”
「性加害問題当事者の会」が会見(2023年9月4日)
https://note.com/orcsi62723/n/n8c76b927e108

当会の要請では10年としているが、
できる範囲はあると思うが恒久的に続くものであってほしい。
少なくとも10年は必要とみている。

当事者の会・石丸志門氏がキッパリ
「お金目当てです!」 性被害補償の前例に
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/278853


ネット中傷で刑事告訴/ジャニーズ性加害で平本氏
http://www.shikoku-np.co.jp/national/culture_ent …

今回の告訴は特定の1件だが、詳細は非公表。
このほか脅迫や著作権侵害などに当たる可能性のある
誹謗中傷についても同県警に資料を提出しており、
深刻な事案については今後も刑事告訴の準備を順次進めるという。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2023/10/11 00:53

読売テレビで被害者の会代表が告訴した誹謗中傷の内容を答えていました。

検証して下さい。、ここで書くとエラーになりますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2023/10/11 00:53

当事者のジャニー氏が亡くなり、海外からの指摘を受けてから今更言い始めた、と思われてるからでは


被害者ヅラして波に乗っかって賠償金欲しいんだろう?的に言われてるんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2023/10/11 00:06

ジャニオタにとってはジャニーズが一番。

だからジャニーズに反目するものは誰であろうと許さない。
それが被害者であろうと、結果としてジャニーズの評判を落としている以上は敵とみなして攻撃するんです。そこには善悪はない、あるのはジャニオタにとっての正義のみ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2023/10/10 23:49

2004年にジャニーが性被害をしたと判決出ているのに、本人が亡くなってから訴えたからだと思います。

無くなった人は、代わりに仕事をさせたじや無いか。お前に俺は手を出してないよ。と言えないのにずるいと思ったのだとではないですかね。事実関係ないのに被害を受けたと名のる人もでてるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2023/10/10 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A