プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズはもう解体したほうがいいよな?
性加害おこした事務所がまだ活動してることがおかしすぎる
もうジャニーズはテレビ出すなよ

A 回答 (3件)

ネガキャンですか?

    • good
    • 1

問題があるのは事務所の方で所属タレントは関係ないのでは?


なぜ、被害者になっていたかもいれない人が叩かれなければ
ならないのでしょうか

貴方のその言い方だと、痴漢被害にあった人に対して
痴漢に遭いそうな服装をしているのが悪いと言っているようなものです

悪いのはジャニー氏本人と、それを隠蔽した事務所であって
所属タレントに罪は有りません
    • good
    • 1

大賛成~


ついでにジャニオタも解体しろ~
テメエら、恥を知れ。と言いたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A