アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ事務所単体だと
倒産するだろうけど。

ジャニーズ事務所は不動産事業があるので
倒産はしない。

ならなら

これから世界的目線 世間の目の中。

スポンサー離れは仕方なく。

テレビ業界も1番のお客様はスポンサーなので
ジャニーズを使えない。

東山紀之社長だと 逆に格好の餌食になり。

炎上は 治らない。

今の元ジャニーズ被害の会が損害賠償貰って
治りきらない。

次から次へと 元ジャニーズ性加害者が出てきて。

ジャニーズという名称はディズニーやマーベルと同じで
ジャニーズを抜いた グループは、ただのグループになるので価値が薄れる。

今後 エンタメのジャニーズは、どうなりますか??

質問者からの補足コメント

  • 岡田准一や二ノ宮くんは ジャニーズである事が損すぎて 単体で価値あるような気がするけど。

      補足日時:2023/09/10 07:02

A 回答 (4件)

過去は過去、未来は未来



キッチリと過去との決別をして、新たな事務所にして行けば
良いのではないでしょうか

特に、メリーさんがいた頃は露骨なパワハラと
事務所を退所したタレントに対し、テレビ局に露骨な圧力を
掛けていたのが、正直嫌いでしたが、そう言った事が無くなれば
それはそれで良いと思いますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ 売れるべき時にジャニーズに圧力かけられて 日の目みないグループもいましたが。
AAAは 結局 ジャニーズから狙われない路線で男女グループになって 現在良かった例。

お礼日時:2023/09/10 15:08

極悪集団は、根こそぎ葬り去らなければ


問題は解決しません
そのためには、ジャニオタが賢くならないとね
ま、・・・無理だ。

極悪の代名詞、ジャニーを名乗る事が恥であり、軽蔑されるとなれば
少しは良くなるよ。
ジャニオタが恥を知らないアホなら
ま、・・・・無理だ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ 最近はYouネタでウケ狙いも出来ない空気。

お礼日時:2023/09/10 15:05

今の体制ですと、自然消滅でしょうね。


覚悟が足りません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嵐やSMAPも徐々に薄くなってきた。
最近の若いグループも知る人ぞ知るみたいな
ハロプロ状態だから それなりに目立つ人すらも 速攻に消えそう。
岡田准一は第二の本木雅弘路線でジャニーズから出る感じ。

お礼日時:2023/09/10 15:04

岡田准一は、移籍しても、一定数は受け入れるでしょうね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そりゃあ アメリカ的にいえば
金だして欲しいメジャーリーガーみたいなものかも。
アクション系と時代劇系なら
いくら 背が低くても
いけますもんね。

お礼日時:2023/09/11 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A