アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週のオーラの泉のことなんですが
ゲストに格闘家の前田日明さんが来て
富士山で龍を見たという事で写真を持って
きたみたいなんですが
(その時間帯に寝てしまいました)
その龍は(龍の写真は)何だったのですか?
見た方いたら教えてください

A 回答 (3件)

富士山で龍と鳳凰(ほうおう)(確か鳳凰と言った気がしますが)


守護神(霊?)の龍が雲の力を借りて現れたとか・・・。
高貴な霊だとも。
守護霊は僧侶と言っていましたので、守護神でしょうか?

とにかく龍の形の雲に見えました。
龍が上っているような形です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
オープニングでチラッと
富士山の側に龍の形の雲か煙みたいのが
写っている写真が出てたので
すごく気になってました

お礼日時:2006/09/19 11:40

 私も性格には答えられませんが、参考にしてもらえれば幸いです。

前田さんが見たのは、彼の「指導霊」だと思います。そのようなことを、番組内で江原さんが言っておりました。彼の守護霊は「僧侶」で、その方と「竜神」の助けがあって今日があるとのことでした。彼の魂の経験の中で、江原さんや美輪さんとも会っていたとも言ってましたね。やはり、前田さんもすごい方だと思います。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
前田さんは前世でも武将で戦っていたとか
なんかすごい人だなぁって思いました
霊的な関わりも多いみたいですね

お礼日時:2006/09/19 11:42

自分もまじめに見てたわけではないので確実ではないですが・・・


たしか前田さんの「守護神」とか言ってました。
格が高い守護神がどうとか??

正確な解答でなくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
守護神だとしたら
すごいですね

お礼日時:2006/09/19 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!