プロが教えるわが家の防犯対策術!

読売ジャイアンツ 大勢 菊地大稀 中田翔 岡本和真 北村拓己 菅野智之 丸佳浩 井上温大 湯浅大 大城卓三 岸田行倫 伊藤優輔 冨田龍 平間隼人 八百板卓丸 増田陸 大江竜聖 シューメーカー 赤星優志 平内龍太は新型コロナ感染だから、自宅待機ですか?
また、北村拓己の妻 アイドリング タレント 伊藤祐奈は濃厚接触者ですか?

A 回答 (3件)

今月に入ってコロナ第7波が各球団に猛威を振るっています。

巨人は20日、上記主力選手及びスタッフ含め計38人が新型コロナウイルスの陽性判定を受けたことを発表しました。
全て医療機関の指導の下、自宅待機・自主療養となる模様です。

北村の妻の伊藤由奈ですが、北村がどの時点で感染したかが分からないので、濃厚接触者としての疑いはあります。
ですから、当然PCR検査等を受けることになるでしょう。

これだけ一気の陽性判定も驚きですが、本日試合はなくとも、明日からオールスター前最後の3連戦を中日とバンテリンドームで戦わなくていけないのに、いったい誰がスターティングメンバーになるのでしょう?

オールスターを中止してでも休暇を各選手の休養に当てるべきだと思います。
    • 0

これでは試合どころではありません。

1週間程度は試合中止が濃厚です。オールスターゲームにも影響すると思います。最悪、オールスターゲーム中止も考えられると思います。
    • 0

巨人は20日、1~3軍の選手や監督らを対象に検査を実施した結果、菅野、丸、中田、岡本和ら選手20人、コーチ7人、スタッフ11人の計38人が新型コロナウイルス陽性だったみたいですよ。

今季シーズンは巨人は・・・・駄目ですかね。
    • 0