アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
9/1に千葉マリンスタジアムにロッテvsオリックスの試合を観にいくのですが、開門時間がわかりません。
家が遠くてなかなか観戦に行けないのですが、今回ようやく行けることになったので、少しでも長く球場の雰囲気を楽しみたいと思っています。
ご存知の方がいらっしゃったらどうか教えて下さい。ちなみに試合開始は18時です。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どうもこんにちは!



千葉マリンスタジアムの基本的な開門時間は平日ナイターが試合開始90分前、
デーゲーム・週末ナイターは試合開始3時間前となっています。
公式HPによれば、9月1日は15時の開門予定で、「こども縁日」などのイベント
もあるようです。
http://www.so-net.ne.jp/marines/ticket/price07.h …
http://www.marines.co.jp/sche/event0709.html#090 …


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ご回答どうもありがとうございました!
公式HPに載ってましたね、、、かなりよく見たつもりだったんですがかなり抜けてましたね(笑)
こちらで教えていただけたお陰で、無事に開門に間に合いました!
ちなみに平日ナイターは90分前開門なんですね。色々と勉強になりました!
試合はとても楽しかったです。また行きたいと思います。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/09/02 21:42

先日ベンチの中とかブルペンとかグランドとかを見られる企画があり、マリンスタジアムに行ってきました。

休日ナイターですから3時です。それより前に行っても場外にあるミュージーアムとショップは入れますから時間もつぶせます。自由席の人は2時ぐらいから待っている人もいるようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。とってもたすかりました。
教えていただいたとおり3時前位に行ってきました!!
試合開始まで3時間もあるので不安でしたが、
練習見学などとても楽しくて、あっという間に試合開始でした。
丁寧に、色々と教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2007/09/02 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!