アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしこの時代の球団が1シリーズ戦ったらどうなりますか?
セリーグ
V9時代の巨人
1985年の阪神
落合監督のオレ流中日
野村監督のID野球ヤクルト
1998年の大魔神佐々木の横浜
赤ヘル打線全盛期の広島

パリーグ
1980年代のライオンズ黄金期の西武
2003年のダイエーホークス
ヒルマン監督時代の日本ハム
1989年の近鉄
2013年の楽天
1960〜70年代の阪急
バレンタイン監督のロッテ

1シリーズプレーしたら順位はどのようになりますか?
どこのチームがリーグ優勝、日本一になりますか?
教えてください。

A 回答 (3件)

個人的な感想ですが、セリーグは1985年の阪神、パリーグは2003年のダイエー。


で、日本一は2003年のダイエーかなぁ…と思います。
    • good
    • 0




★セ・リーグ 順位表 ゲーム差

 一位 阪神 甲子園での八回裏、2番北村からの打線は日本一。
 二位 広島 「弱気は最大の敵」とした津田恒美をプラスして。    0.5
 三位 巨人 長嶋の勝負強さは買うが、投手陣イマイチ。堀内では?  1.0
 四位 横浜 大魔人だけ…のイメージ。 13.5
 五位 中日 オレ流、はまれば強いが…魅力なし。 15.0
 六位 ヤクルト ただいま選手の再生中につき、監督交代したら上位進出。 22.0


★パ・リーグ 順位表

 一位 楽天 漫画の世界でしかあり得ない24連勝。まー君は神様。  
 二位 近鉄 あと一歩…、引き分けの悪夢がよみがえる。       0.5
 三位 日ハム シンジラレナ~イ‼ 大谷さえ居れば… 6.0
 四位 ダイエー ムネリンの頑張りも、斉藤和巳が要所で一発を打たれる。 7.0
 五位 阪急 山田の自信過剰。福本、加藤との三馬鹿トリオがコケて。 14.5
 六位 ロッテ  マリンガン故障…つながらずに大敗多く。 23.0


【日本シリーズの結果】

 阪神 4勝  楽天 3勝 で、阪神タイガースの優勝。
 
 最高殊勲選手 バース
 
 楽天が、まー君の大活躍で3勝するも、第7戦にバースにサヨナラホームランをあびる。
「もしこの時代の球団が1シリーズ戦ったらど」の回答画像2
    • good
    • 1

V9時代の巨人VS80年代のライオンズかな


あとの球団はまぐれで強かったから・・・
結果は巨人の日本一でしょう
ONVS秋山清原では格が違いますから
ちなみに私は巨人ファンではないです
客観的に言えばこう成る結果でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は日ハムファンです。

お礼日時:2017/05/20 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!