アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に大谷はひどい

A 回答 (9件)

報道番組って最新のニュースを伝えるのが目的でしょうが


それって独自で足を運んだ部分の報道であって知らない部分かと、
大谷の成績を毎回報道ってのは週刊誌レベル
あそこまでやると逆に大谷がダメになるのを期待する人が出てきます
大袈裟に褒めるのは良くない
チャットGPTは悪用する人が出てきそうで不用かと思う
宣伝文句ではないですが、闇金のビラの文句とかパチ屋の宣伝とか素人が金貸しやっても文面で客が安心するできるような本人以外の人を雇う部分がなくなって良し悪しが見抜けなくなると思う

視聴率を気にしてる時点でそうゆう番組構成が元々おかしい
    • good
    • 7

いいニュースも毎日毎日はやになるね


他に重大な報道すべき事も起きてるのになあと思います
    • good
    • 8

「大谷ハラスメント」って言葉が出回りはじめてます。

納得。
流行語大賞を期待しますが、テレビの大谷の報道の仕方を見る限り難しそう。
    • good
    • 5

テレビ報道あまり見てない。

ホントは見た方が良いのだろうけど。

> 大谷とチャットGPTばかりでうんざりしませんか
コンソールゲームをしているから、わからない。
    • good
    • 0

渋滞情報と、人があふれかえってる観光地の紹介のほうが、


うんざりですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも嫌ですね。あと天気も

お礼日時:2023/05/06 18:01

昨晩はロシアのドローンばかりでしたが。

    • good
    • 1

他に笑顔になれるニュースが無いので仕方ないでしょ。


嫌なニュースを見たいの?
広島の新聞は反核兵器とカープの記事が毎日365日ですよ。
大谷さんが活躍したニュースより、カープのニュースの方が大きく取り上げていますよ。
中国新聞取ってみる?
それより、大谷さんが嫌いな人がいるんだね。
    • good
    • 1

この質問さえも。

    • good
    • 0

それほどTVにかじりついてる訳ではないので。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています