プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何かしらの名手が相変わらず絶好調、みたいな四字熟語を忘れてしまいました

大谷がまた特大ホームランとか
藤井聡太がまた白星みたいな時に使うやつです

チャットGPTでも分からなかったです

よろしくお願いします

A 回答 (5件)

面目躍如

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それですーーー!!
有難うございます!!!

お礼日時:2023/06/23 00:25

「余裕のよっちゃん」


    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしいですね…
ごめんなさい違います

お礼日時:2023/06/22 23:57

縦横無尽(じゅうおうむじん)


万事順調、自由自在、一路順風、変幻自在
意気揚々、勇往邁進
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、全部思ってたやつではなかったです
順風満帆よりかは、もう少し難しい(漢検ならおそらく2級~準1級くらい?)のやつです

お礼日時:2023/06/22 23:57

順風満帆(じゅんぷうまんぱん)

    • good
    • 0

「あっぱれ」か「熱盛」しか思い付かん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、違います

お礼日時:2023/06/22 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!