プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自遊空間という場所は・・・教えて下さい。
最近、夫の行動が気になるのですが・・・(やけに帰りが遅かったり)
去年の暮れに自遊空間というネットカフェのような場所の会員になったようでカードを見つけてしまいました。
それだけなら、別にいいのですが・・・そこのHPを見てみたらAVやエロ系のチャットなどできる事を知り・・・正直もしや・・・と思っています。
私は自遊空間には行った事がありませんので、そこで教えて頂きたいのですが。
そこに入れば、エロ系のチャットなど簡単にできるのでしょうか??登録やお金などかかりますよね??
自分で別に支払うのでしょうか?そして、いくらぐらいなんでしょうか??
すみません。無知なもので。
AVをみたりなどは全然許せるのですが、チャットはどうしても・・・。
そしてもう一つ、自遊空間という施設は・・・女性といやらしい事などできるような施設ではないんでしょうか??そこも心配です。
質問攻めで申し訳ありませんが、分かる方いましたら教えて下さい。

A 回答 (6件)

自遊空間はよく利用しているのですが、ごく普通のネットカフェですよ。


(わたしが行く店舗では、インターネットが出来る席の他にビリヤードやダーツなどもあります。)
女性客も多いですし、別にいかがわしい店ではありませんから、その点はご心配ないですよ。

それからAVが無料で見れるのは知っていますが、チャットについては利用したことがないので、利用料金は分かりません。
(もし他の方から回答があれば、そちらを参考にして下さい。)

ちなみに、今は自遊空間に限らず、AV視聴やチャットが出来るネットカフェは多いですよ。
    • good
    • 2

普通のネットカフェです。


全国各地にチェーン店があるため、旅行時の格安夜明かし先(勝手が知れており、初めての店でも安心して使える)として活用している人もいる位ですので、ネットカフェのなかでは比較的まともな方だと思います。
    • good
    • 0

普通のネットカフェです。


AVを見たりチャットをすることはできますが、普通ネットカフェには「個室でいかがわしい行為をしないでください」と張り紙がしてあります。
カップルがよくペア席でいちゃつくために入口に毛布をかけていますが、店員に見つかると注意されます。
なので実際そういう行為をしていることはないと思います。

エロチャットですが、有料のところもあるし無料のところもあります。
有料のところは風俗、無料のところはその辺でナンパした女とホテルに入る、というような違いです。

勿論、ただ漫画にハマってしまったとか、長編のDVDを見ているとかいう可能性もあると思います。
    • good
    • 2

自遊空間は普通のネットカフェですよ。


私も以前に家にすぐ帰りたくないときに利用してました。性癖でそういう場所でいやらしい事をする方もおられるようですが・・・少なくとも相手が居ないと出来ませんから。

miruku9214さんが疑っていることは自遊空間で無くても、会社でも家でもネット環境があれば出来ることなので何とも言えません。

エロ系のチャットは有料でしょうね。金額はわかりませんが・・・
    • good
    • 2

女性です。



前に住んでいた家の近くにあったので、
よく行っていました^^

まったく、ぜんぜん、怪しくもなんともないただのネットカフェです。
一度、ご自分で行ってみれば安心できると思いますよ。
    • good
    • 0

普通のネットカフェです。


アクセス制限があるわけでないので、エロサイトだろうが何だろうがどこにでも行けます。
ご主人がそういうものをやっているかどうかは分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています