プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JSとは日本語にするとなんですか?
海外の方とのチャットでJSと送られて来ました。
最近海外の方のインスタで JSOKFGJDJS などとコメントがよくあるんですがスラングですか?

誰か教えてください、、

A 回答 (3件)

なぜその場で質問しないの?



just saying
    • good
    • 3

その場で、What is "JS" ? と聞けばいいのに。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

手間をかけたくなくて聞けないからここで質問しました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/05 19:15

javascript jscriptの略 ファイルの拡張子。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!