プロが教えるわが家の防犯対策術!

エンジェルス11連敗で。

毎回 5点以上打たれて。

先発駄目 中継駄目 そもそも 抑えか中継かしらんけど サイドスローの緩い球で 3ボールから
入れば そりゃあ ホームラン狙うわなぁ。

スピードないんだから。


毎回 こんなんで エンジェルス大丈夫なのでしようか??

大谷翔平もトラウトもヤンキース戦から 絶不調。

そもそも ピッチャー駄目ダメばつかりのチームなんですか??

追記

大谷翔平選手には、ピッチャーの2桁勝利を祈るだけ。

A 回答 (1件)

ほんとですね。



天使軍は、昔からリリーフが終わってます。
今年はマシかと思っていましたが、やっぱりって感じです・・・

大谷が勝つには長く投げないと厳しいけど、投げさせないよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!