プロが教えるわが家の防犯対策術!

読売巨人軍の、開幕先発投手は昨年12勝の戸郷でしょうか?

A 回答 (4件)

ジャイアンツのエース戸郷 翔征(背番号20)です。


開幕早々1勝ですね。(^o^)
    • good
    • 1

よほどのこと(直前のケガとか)が無い限り、戸郷投手でしょう。

    • good
    • 1

去年11月のニッポン放送ショーアップナイターのイベントで、阿部監督が直接、戸郷投手に開幕投手だと、サプライズで伝えていました。

「読売巨人軍の、開幕先発投手は昨年12勝の」の回答画像2
    • good
    • 2

たぶんね、そうだと思う。


スタートダッシュができれば、今年こそ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/23 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A